ヘッダー画像
奥州市

【奥州市 ハンバーガー】 GROWの営業時間・メニューを紹介!

GROWサムネイル

今回お邪魔したのは岩手県奥州市にある、おしゃれなハンバーガーショップ。

夜はバーとしても営業しており、様々なお酒が楽しめます。

駐車場は、近くの六日町駐車場に停めてください。

お品書き(目次)

お店情報

店名BAR GROW
TEL0197-47-6207
アカウントfacebook
住所岩手県奥州市江刺六日町1-1
営業時間昼:11:30~14:30 (月〜金)
  11:30~15:00 (土、日、祝)
夜:17:30~24:00
席数22席
定休日火曜日
駐車場
アクセス「六日町」バス停から徒歩3分

「GROW」の外観・内装

店舗の外観

grow14こちらが外観。

白い外壁に英語でペイントされており、アメリカンでかっこいい印象。

大きな通りにあるわけではないので、場所をよく確認してください。

店舗の内装

grow13 grow12こちらが内観。

ウッド調の内観で、喫煙席と禁煙席で分かれています。

席はカウンター席とテーブル席があり、全部で22席。

メニュー

「GROW」のメニュー

grow11 grow10 grow09

※主なメニュー
・ファンバーガー       1030円
・アボカドチーズバーガー   1280円
・ベーコンチーズバーガー   1330円
・チリビーンチーズバーガー  1380円
・スイートチリチーズバーガー 1230円
・チェダーチーズバーガー   1130円
・オリジナルバーガー     980円
・フレンチフライ       380円
・チーズフライ        580円
・チリチーズフライ      780円
・コーラ           350円
・パイン           350円
・グアバ           350円
・オレンジ          350円
・ウーロン茶         350円

様々な具材が入ったオリジナルのハンバーガーが何種類もありました。

付け合わせはサラダかポテトから選ぶことができます。

ファンバーガー+ウーロン茶【1030円+350円】

grow04付け合わせはポテトで、ドリンクはセットではないので、単品でウーロン茶。ファンバーガーはトッピングを合わせて自分だけのオリジナルを作るのにおすすめです。

grow01付け合わせのポテトフライは大き目にカットされていて、周りはパリパリで、中はふわふわ。

塩加減がちょうどよく、やみつきになってしまいます。

grow02パティ1枚とチーズ2枚が入った、肉の旨味を存分に楽しめるハンバーガー。+690円で中の具を2倍にすることができます。

テーブルに置いてある白い紙にバーガーを入れて手で持ってかぶりつきます。

grow03バンズは上側がカリカリで、下は厚みがありふわふわの食感です。

野菜が入っていないので、お肉の味を存分に楽しむことができます。お肉はホロホロと口の中で崩れていき肉肉しさを感じます。

オリジナルバーガー+コーラ【980円+350円】

grow08お店オリジナルのハンバーガー。

飲み物はコーラにし、ジャンク感を味わいました。

grow05サラダは、フレンチドレッシングがかけられてまろやかです。

上にはフライドオニオンがかけられており、香ばしさと噛むほどに溢れる甘みがあって食べやすかったです。

grow06バーガーは、上からコールスロー、レタス、トマト、パティ。

トマトの酸味が控えめで、フレッシュでバランスが良くまとめてくれます。お肉の油と相性抜群。

grow07レタスはバンズからはみ出ないようにされているため、食べやすかったです。

パティの焼き加減はミディアムがおすすめとのことで、柔らかく肉々しさがあり食べごたえ抜群。少し生の赤さが気になる人はしっかり焼いてくださいます。

「GROW」のここがおすすめ!

・かっこいい印象の外観・内装。

・2種類から選べる付け合わせ。

・ボリューム満点のハンバーガー。

今回お邪魔した【BAR GROW】。ボリューム満点のオリジナリティ溢れるハンバーガーを一度味わってみてはいかがですか?

美味しかったです。ごちそうさまでした!